合者離之始

 
 
  • ここで最初の記事を書いたのは、2006年3月7日でした。







いままでありがとうございました。

またいつか、新しい場所でお会いしましょう。





 



Next Blog

いなといへど *T's View (Posterous)


  「青空同盟。」 -on photozou.


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

くわっぱ

こちらこそ、有難うございました[嬉しい顔][晴れ]
tttさんの写真に随分と癒されてました[かわいい]

何でもない日常の風景や、クスリと笑えるおもしろ写真に観光地、色んな写真を見ることが出来ました!

次のブログでもよろしくお願いします[嬉しい顔][ぴかぴか]
by くわっぱ (2011-03-28 10:39) 

さみぃ☆

有難うございました☆
お写真に沢山お世話になりました(^^)
これからもこのご縁が続きますように…。
by さみぃ☆ (2011-03-28 17:27) 

姫菊 HiMEGiKU

半年ほどでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
by 姫菊 HiMEGiKU (2011-03-28 20:02) 

すまいる♪

確か初めて[ハート]をつけてくれたのが
tttさんでした[嬉しい顔] すごく嬉しかったです[かわいい]
[ハート]と素敵な写真をいつもありがとうございました[嬉しい顔]
by すまいる♪ (2011-03-28 22:21) 

nijiko

私がブログ初めて
tttさんのブログを読んで 一眼レフに興味を持って いろんな相談にのってくれたり
初めて東京へ一人で行ったとき
tttさんがずっとメールで話してくれて
不安も感じずにいれたり。いろんな思い出があるョ♪
ここはなくなっちゃうけど
これからも別な場所で よろしくネ(^-^)/
by nijiko (2011-03-29 04:58) 

か~みっと

はい(^^)/

再見♪
by か~みっと (2011-03-30 07:46) 

ねこのめ

素敵な写真の数々ありがとうございました[ぴかぴか]
新しいところにもお邪魔させていただきます[嬉しい顔]
by ねこのめ (2011-03-30 10:45) 

mary

また新しい場所で[嬉しい顔]
by mary (2011-03-30 11:10) 

ちほ

沢山の[ハート]をありがとうございました。
素敵な写真には癒されました[嬉しい顔]
今年もまた 夙川の一番綺麗な季節がもうすぐやってきますね!
by ちほ (2011-03-30 18:12) 

ここん

ありがとう、またね[嬉しい顔][揺れるハート]
by ここん (2011-03-31 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぁ、新しいことをはじめよう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。