仙台、宮城県被災者生活情報

仙台、宮城県被災者生活情報のtwitterアカウントを、twitterリストにしました http://j.mp/gnb9vm

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

narumpet

さまざまな通信手段が多数の被災者の方々に行き届いて、

早く避難されている方に情報が行き届くといいですね。

特に、お年寄りの多い地域にはあらゆるカタチで情報を伝えないと、正しく伝わらない場合もあります。

東北の皆さんの労苦・努力には頭が下がります。
by narumpet (2011-03-16 00:29) 

ttt

なんというか、
 
jsとかグラフィックとかを駆使したキレイでススンだ支援サイトを立ち上げて悦に入っている方が少なからずいらっしゃって残念。
 
被災当初は電気もない、光ファイバーも通じないのです。
 
携帯(ガラケー)で、最小限のバッテリ消費で情報を得られるようにする必要があるのです。
 
twitterは、かなり有力な手段と思いました。
FBは・・・・。
 
by ttt (2011-03-16 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年7月20日。マケルナ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。